今日も今日とて

携帯からこんばんは。


パソが使えないからみきよしに触れられない日々ではありますが、
最近みきよしが愛しくて仕方ない。
やべーやべー、マジやばいっす!


こないだね、半休取ったんですね。
んで帰宅中電車待ってたら、パートさん(31)の娘さん(13)が
春休みで休みなもんだから友達と出掛けるとこだったらしく
オレを見かけたんだとか。



『にやけてたから声かけへんかった』



_| ̄|○
結構ね、一人のときは人相悪いと言われるくらい不機嫌ぽいらしいんですよ。
電車で笑うとか無いんです。
ま、携帯でヲタ小説読んでて泣いて慌てて隠すなんて茶飯ですが。。。orz



で、その(・∀・)な時、
みきよし画像見てました。
兄やんカットVER.のやつ。
みきよし大好きっ子ならこの説明でわかってくれますよね?
むふ