ある日のこと。

吉絡みDDで、元いしよしヲタで、現みきよしヲタなオレですが、
みきよし(;´Д`)ハァハァとか言ってたら
よっすぃ〜梨華ちゃんとの子である娘2人(あいぼん&のの)と
ミキティとの子であるれいにゃ
ちゃんと両方の家族を大事にしているのかという話に。




(ああ、イタイ。痛いヲタだ)



んで今さっきもソレに掠った内容のメールしてたんで
オレ的ないしよしみきストーリーをw
(脳味噌沸いてるので付き合いきれない人は右目から左目で)




ひーちゃん、若かりし頃に同僚との恋に溺れ出来ちゃった婚
(若さゆえ、我慢できなかったんだよ)
石川さんとの間に二子を儲ける。
軽いと言われつつも、なんだかんだで妻の元へ帰る良き旦那であったが
子供が成長したころ、ミキティに出会う。
程なくして惹かれあう二人。
時を同じくして妻の仕事が忙しくなりすれ違いの日々。
と、そんなときミキティ御懐妊。
(大人になっても我慢できないんだよ)
妻との別れを決め再婚。
その後れいにゃが産まれる。

で、
(o^〜^o)<パパとママが別れても、パパは二人のパパなんだYO!
と、のんちゃんとあいぼんを抱っこして言ったりするの。



んで、みきよし(;´Д`)ハァハァでめでたしめでたし。

っと。