本日の一本「エヴァンゲリオン」

Owen112005-01-09

ヲタ臭いなぁ。
でもでも、エヴァ様ありがとう。
今月は裕福です。

昨日は朝10:30〜22:40まで労働してましたよ。
ジャンジャンバラバラうるさいお店で。
パチってたわけですが。
残酷な天使のテーゼ』?だっけ?何回聞いただろう。
「だぁ〜い勝利ぃ〜」ってのを何度も聞いてご機嫌になったんですよ。
(・∀・)


んで夜11時から近所のオタモダチ誘って飲みに行ってきました。
いやー深夜にお互い徒歩で待ち合わせできる距離って素晴らしいですね。
んでやたらオタ臭い話を熱く語り、隣の男女の会話を聞きつつ
3時に帰宅しました。



でね、昔服屋で働いてた時にアメリカントイ系の店も1店舗あったんですが、
日本の古いアニメのモノも置いてたんですね。
で、当時映画化されるってときで、エヴァモノも置いてたんですよ。
そんとき、店頭で流す用にとマネージャーに頼まれエヴァのビデオを
ダビングしたんですよ。
めちゃくちゃ面倒だったんですけど。。。
それが確かまだあったはず。


リーチアクションとか見てたらビデオ見たくなった。。。









んで再生してみたら、めちゃくちゃ音小さい。
普段うちのTVってボリューム18〜22くらいに合わせるんですが
35ですよ、今。
音わりー。
思い出しました。
当時二台あるうちの一台はモノラルだったんだ。。。
その上7年も前のテープだしね。