ちょこちょこと

Owen112004-12-04


小出しに更新すんなや!
なんて言わないでね。。。

億万のココロ
今放送中のやつ。
あいぼん可愛いなぁ。


一人だと、もっそ恥ずかしがりやさんなんだよね。
オーディションで、セットでこそパワーが発揮される
って言われてたのが如実。
もう今となってはモジモジあいぼんもオールオッケーでしょうがね。

もーパンツをニギニギとか。
照れちゃってかわいいの!!



立体裁断と言えば、オレ的にはジーパンのイメージ。
立体裁断のスラブデニムって好き。
快適。



「女性達のお尻をやさしく守るパンツ」
パンツじゃなくてオレが包んであげ(ry
ゲフンゲフン
んでMVPの商品はこのパンツだったんですが、
アナウンサーが「ずり上がりでは悩んでますか?」
なんちゅー質問してんだよ。
16歳の乙女にだよ。
( *‘д‘)<最近少し悩んでます。



あいぼん。。。しどろもどろ。キャワ
クリスマスにはよっすぃ〜パパにいっぱいパンツ買ってもらいなさい。