レアル、調子良くないみたいだねー。

WOWOWもスカパもケーブルも無いから映像は全く見てないんだけど。
ベッカムくらいしか機能してないとかなんだとかって
どっかのサッカー情報に載ってたんだけど。
またベッカムとか。。。
チームメイトってだけで2002のWCのトラウマが・・・

オーウェンは?
オーウェンは???
アシストが1個あったってのは見たのよ。
シュートが見たいよーーーーー!!!

ユーロのポルトガル戦だっけか?
あの反転してのシュートは秀逸だったよね。
ああいうの見たい。
でもレアルみたいなクラブに居たらチャンス少ないのかな?

ああ・・・リバプールのジャージ買い換える前で良かった。





ちょっと待て!

左坐骨筋のひきつりって!?
今サカサイト巡回してたら見つけたんだけど。
オーーーウェーーーーン!

レアル、マジでやばいんでないの?
ジダンも2.3週間ダメなんでしょ?
フィーゴって復活したの?
他にも4.5人故障者居なかったっけか?

今のところオーウェンはアスレチック戦欠場ってあったけど、
一戦だけで済むのかな?
早い回復を待ってます。